雑穀・たっぷり野菜・伝統製法で作られた調味料
お気に入りの素材で作る料理とお菓子のcafe
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ただ今
カフェは、小さなリニューアル準備中の為、しばらく休業しております。御迷惑おかけしております。どうぞよろしくお願いいたします。

母はなかなか本調子とはいきませんが、至って元気です。ご心配おかけして申し訳ありません。
私はというと、準備しながら、店の営業中にはなかなか行けなかったイベントに友人があちこち連れて行ってくれたり、こんなクラゲ観に行って癒されたりしております。色々な意味で充電させてもらってます。店の準備以外の事で動いたりで、集中して店の事がなかなか思う様に進まずにいますが、区切りというか、私には今の時間が重要だなぁと、大切に過ごしております。


10/7(土)に、青森コーヒーフェスティバルにカフェ0371さんが参加します。そのお手伝いさせていただきます。どうぞ、遊びにいらして下さいませ!
素敵なコーヒー店等など目白押しです^^
お知らせ
お盆休みをいただいて、17日から営業の予定でしたが、 しばらくの間、休業することになりました。
母が4月に背中の骨を折って、コルセットしながらも、本人もとても続けたいという気持ち、接客がとにかく好きなこと、たくさんのお客様のおかげで、本人もモチベーションを上げやってこれましたが、先週から足腰が急に痛みだし、店の仕事は無理な状態になりました。
ご来店下さるお客様の事を思うと、本当に申し訳ない気持ちです。

母のケアをしながら、考えていた時期より早くなりましたが、いずれやろうと思っていたカタチで、早ければ秋頃を目指して再開する為にも、準備期間を頂きたいと思います。
本当に急なご連絡で申し訳ございません。
また、こちらでご案内したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
営業案内
今月の28(金)ですが、臨時休業となります。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

『8月のお休みについて』
定休日・・・・日、月、火曜日
臨時休業・・・16(水)

11(金)、12(土)は営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。
ウォン・ウィンツァン
ウォン・ウィンツァン
ピアノコンサート in AOMORI

2017 ・7・16(日)
青森市国際交流ハウス
昼の部 13:30(開場 13:00)
夜の部 18:00(開場 17:30)

シングルチケット 前売り 3,500円
(当日3,800円)
ペアチケット 前売り 6,500円
(前売りのみ)

瞑想のピアニストの超越意識で透明な音色を奏でるコンサートをぜひお楽しみ下さい。

前売りチケットあります。
※小粒のカードポイントの対象になります。
臨時休業のお知らせ
急で、申し訳ありません。
本日、臨時休業となります。
本当に急でご迷惑おかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
今週は
3、4、56日と営業しています。ご来店お待ちしております♪
今年のGWはすごいですね。大型連休の方が多いと思います。

庭には、八重イチリンソウを始め、色々な山野草が花を咲かせてきました。これから楽しみな季節です。



営業案内
先週よりお休みをいただき、ご迷惑をおかけしております。このブログのみで発信している為、ご来店下さって休みだと分かるお客様もいらっしゃるので、本当に申し訳ない気持ちです。母もかなり回復してきました。今週いっぱい、体のケアをして27(木)から営業させていただきます。
GWも、定休日(日、月、火)以外は営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お詫びと思い
木曜日は、急なお休みで本当に申し訳ありません。金、土曜日と盛岡から妹が駆けつけて手伝ってくれ、無事に営業することができ、ほっとしました。
母はいたって元気ですが、腰の方はすぐに復帰という訳にはいかないようです。今週いっぱいは様子をみたいと思いますので、12(水)〜15(土)はお休みをいただきます。ご予約下さったお客様、ご来店の予定をしていたお客様、本当に申し訳ありません。

私は将来的にやりたい事があり、オープン10年の区切りで、常々それが出来たらと思っております。今回の母の体調、様子をみて、もし今の小粒の継続が難しい場合は、今年もう少しで9年、予定より少し早いですが、その準備をする時期なのかもしれないなぁ、とも思います。いずれにしてもマイペースではありますが、末永く続けていけるように頑張りたいです。ご迷惑をおかけする事も多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、来週以降の予定がはっきりしましたら、ご連絡いたします。
お知らせ
今日、明日は営業いたします。ご来店お待ちしております。
来週からの営業については、またご連絡いたします。どうぞよろしくお願いします。
お知らせ
急なご連絡で申し訳ありません。
店を手伝っている母が、突然腰を痛めてしまいました。急遽、今日の営業をお休みいたします。本当に急で申し訳ありません。
少し様子をみて、また営業のご案内をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。