糀のおひると糀のおやつ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログの変更
新しいブログに変わります。 小粒 vegan cafeに移行します。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
3月末から4月上旬のお休みについて
来週の定休日後、3/28(水)〜4/5(木)までお休みとなります。 せっかくの春休みなのに・・・申し訳ありません。一つの私用が、2つ、いや3つと重なり、予定より長くなってしまいました。 4/6(金)からは完全通常営業です!!どうぞよろしくお願いいたします。
16・17
16(金)・17(土)は臨時休業となります。

定休日明けの21(水)より営業となります。

御来店の際は、お気をつけ下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
臨時休業のご連絡
今週の16(金)・17(土)の2日間、臨時休業となります。
申し訳ありません。
3月中〜4月上旬までで、定休日以外のお休みがあります。
この間、ご不便をおかけいたします。
早め早めにご案内いたしますが、どうぞ御来店の際は、お気をつけ下さいますよう、よろしくお願いします。


あの時、生まれたお子さんがもう7歳。
記憶が風化するのも避けられないかもしれない。でも、1人ひとり、みんなそれぞれ、あの時の想い。
狭い日本のSummertime blues
感謝です。今日も良き1日でした。
明日は
3/1(木曜日)は臨時休業となります。
どうぞよろしくお願いします。
金、土曜日は通常営業です。
御来店お待ちしております!



2011. 3.11

あれから、7年経つね。
営業案内
3/1(木曜日)、臨時休業となります。

来週は、水、金、土曜日の営業となります!
御来店の際は、お気を付け下さいますよう、よろしくお願いします。
営業案内
午前中に病院へ。その頃にはもう熱もなく大丈夫かなという状態でしたが。
この時期は、行くだけで体調を崩してしまいそうにすらなります…>_<…

結果、陰性で一安心。普通に元気です。1日大事をとって金曜日から万全で営業したいと思います。
もう、2月は臨時休業が多くて、ご面倒おかけしてしまいました。
足を運んで休業だったというお客様もいらっしゃったかと思います。当に申し訳ないです。
金曜日から何卒よろしくお願いします。
度々のお休み
昨夜遅くより母が微熱あり。こういう時期なので、検査してこようと思います。
何ともなければ、それに越したことはないのですが、ホールを手伝ってもらってることもあり、度重なるお休みで本当に申し訳ないのですが、飲食店ゆえに、特に万全の体制で営業しなくては、と思います。

とりあえず本日はお休みさせていただきます。また検査結果次第で判断し、営業案内したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
急なお知らせ
明日の土曜日、臨時休業となります。
体調崩してしまいました………
急なご連絡で申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。
営業案内
《 2月の営業案内》

定休日・・・日、月、火曜日
臨時休業・・・2/2 (金)3(土)


2月後半、少しお休みの変動あるかもしれません。小粒、Facebook、Instagramなどやっていない為、分かり次第、こちらのブログのみでのご連絡でご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします!