雑穀・たっぷり野菜・伝統製法で作られた調味料
お気に入りの素材で作る料理とお菓子のcafe
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 声 | main | 2月 >>
かわいい質問^ ^
トマトソースを煮込んでいたら思い出しました。
先週、お母さんからメニューの説明を聞きながら、ランチを召し上がっていた小学生の女の子♪
帰り際に、その女の子が私に質問です。「メニューの中で、どれが1番作るのが難しいですか?」考えたことがなかった私は、すぐ答えが出てこなくて、難しいというか、トマトソースが一番時間がかかるの、と答えました。

料理に興味あるそうで、いつも家でもお手伝いしてるそうです☆いいなぁ〜と、かわいい質問にほっこりしました。我が家の家族にも少しでも見習って欲しいものであります。笑