雑穀・たっぷり野菜・伝統製法で作られた調味料
お気に入りの素材で作る料理とお菓子のcafe
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もちきび | main | しどろもどろ >>
まとめてお祝い
母の誕生日とお雛様を、毎年一緒にお祝いするのですが、今年はもう一つあって、三つまとめてお祝い。誕生日主役の人のリクエストケーキを作るのがお決まりで、いつもの恒例イチゴたっぷりのショートケーキとばかり思っていたら、まさかのカフェでお出ししているココアムース、それとブラウニー……なんて地味系できたこと!
私はラクでしたが(笑)

用意していたイチゴを少しつけて、出来上がり。いつもカフェ手伝ってくれて、元気だけど、体も少しずつしんどいと思います。ありがとうね。遅れたけど、日頃の感謝を込めて☆