雑穀・たっぷり野菜・伝統製法で作られた調味料
お気に入りの素材で作る料理とお菓子のcafe
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春 | main | 今週は >>
祝4周年☆
土曜日の夜は、カフェ0371さんのオープン4周年記念の持ち寄り飲み会!

総勢12名で大盛り上がり♪
もうすでに、テーブルには祥ちゃんと旦那さまのお手製料理がたくさん並んでいます^^
そこに、皆さん持ち寄りで、食べきれない料理、飲みきれないくらいのお酒、ワイン、もうとにかく盛りだくさん!

小粒のお客様もいらして、お顔をみてにこにこ、ワイワイ。素敵な方ばかり♪皆さんと祥ちゃんとの関わりとか聞きながら、お酒も進み、美味しい料理を堪能し、最後は4周年おめでとうケーキ♪

最終的に5人残って、話が止まらない……
なんと、家に帰ったのが、まさかの翌日3:00am…………びっくり。でもきっと朝まででも話してたね(笑)
それにしても、なんとも感慨深い。あれから4年も経つんだね。本当におめでとう!こんなにたくさん、準備も大変だったね。
ご一緒できた皆様、ありがとうございました!
楽しい時間を共有できて幸せでした♪